えっくす☆きゅーと
あいか / Wicked style plus
(ドールショウ16 会場限定販売)
 

昨年発売され、大人気のうちに完売した
『あいか / Wicked style』の色変えバージョンが
ドールショウ16の会場で限定発売されました。


前作では黒だったキャミソールとレザースカートが
あいかちゃんの瞳の色の赤になっています。


やっぱり可愛いです。人気が出るのもわかりますね。
無事に手に入ってよかったな〜(*^-^*)


しかし今回一番ビックリしたのはこれです。
あ、あいかたん、おぱんちゅ黒ですか!?( ̄□ ̄;)
去年発売された普通の黒服バージョンでは、白だったようですから
こんなところまでマイナーチェンジです。
黒下着って、ちょっとえっちい……(´д`*)
 

付属の紫×茶のモヘアセーターですが、
あまり赤とは色が合わない気がするんですよね〜
もうセーターという季節でもないですし、思いきって脱いじゃいましょう!
おお、なんとなくロックな感じになりました。


うーん、あいかちゃん、キリッとして
神秘的な美少女ってイメージですね?
 
でもやっぱり黒も似合うかなと思い、
ロリータ服を着せてみました。
 

実はこれ、リカちゃん用の手作り服なんですが、サイズはピッタリでした。
微妙にハイウエストになってしまいましたが、
ベビードールみたいでかわいいです。
ピュアニーモって、27cmの服も22cmの服も着られるのかもしれません。
いろいろ着せて、試してみたいと思います。


みうちゃんにもmini用のドレスを着せてみました。
*
あいか「ねえねえ、こうなったらころんたちも呼ぼうよ」
みう「リアンちゃんやちいかちゃんもよ。嘉乃、よろしくね!」
……って、か、勘弁してくださいお嬢様〜(;´∀`)

戻る
 
inserted by FC2 system