ジョディの
がんばれ!アクトレス日記

ハ〜イ、ジョディだよ☆
オーディションに受かって、天使の役をやったの。
そのときのレポートを読んでね!


これが今回の天使の衣装。なかなかカワイイでしょ!
ちょっと胸元が開いてるのが恥ずかしいんだけど
これも仕事、仕事(^_^;)


天使降臨のシーン。地上に舞い降りた天使が、
人間の男の子と恋をするストーリーなんだって。
相手役は、最近売り出し中の若手俳優さん。
背が高くてカッコよかったな♪
でもワイヤーで吊るされたのは、ちょっと苦しかったよ〜(x_x)


天使が命を懸けて男の子を助ける、悲しい場面。
内緒なんだけど、涙を流す演技の時は、
昔飼ってたワンちゃんが死んだときのことを思いだしてたの。


最後は神様の計らいで、天使は地上で生きるための命をもらったの。
これで男の子と、ずっと幸せに暮らせるね!
演じながら、なんだか自分でもウルウルしちゃった。


撮影の合間の一コマ。
小道具のクッションが気に入っちゃって、一緒に一休み。
今回のお仕事は、大変だったけど楽しかったよ☆

戻る
inserted by FC2 system