DATA

名前
絢音(Ayane)

ヘッド
Volks Aヘッド(美白) ブラック
 ボディ オビツSB ホワイティ
 ペイント リキテックス

製作

2007年5月

すっかり大好きになったボークスAヘッド。
今回は、少しクールな視線と控えめな微笑みにデザインしました。
ちょっぴりお嬢様的な雰囲気です(^-^)

休日は肩肘を張らない、カジュアルな服装でお出かけ。
バスケットの中には、きっと陽だまりの芝生の上で食べるために
オープンサンドでも入っているんでしょう。


 
季節には少々早いですが、浴衣を着せてみました。
黒髪には、やっぱり和服がよく似合いますね。


着物のときには、きりっと髪を結んだほうがいいかな?
*
お人形の髪を結わくとき、ゴムではなく
ヘアクリップを使うと、意外と楽に纏まります。
人間用の一番小さいサイズが丁度いいぐらいです。


「去年二人で行ったあのお祭り、
今年もまた一緒に行けるといいね……」
そんなことでも考えているのでしょうか。

戻る
 
inserted by FC2 system