DATA

名前
ビアンカ (Bianca)

ボディ
Volksドルフィープラス美白色(付属1番ヘッド)

アイ
Volksドルフィーアイ ヴァイオレット

ウィッグ
Volksドルフィーウィッグ シルバー ストレート

ペイント
リキテックス

衣装
ナース服/自作(ブーツはVolks製)
ウェイトレス/TAKARA製

製作
2003年 1月


やっとご紹介できます、2体めのD+、ビアンカです!
作ったのは1月なのに、何故こんなにお披露目が遅れたかというと、
衣装のデザインに悩んだのと、なかなか名前が決まらなかったからなのですよ〜(-_-;)
さんざん悩んだ揚げ句、結局この名前にしました。
見た目の色と、大好きなALI PROJECTの人形を歌った歌のタイトルから取りました。


D+(ドルフィープラスと読んでくださいね)は、ボークスの素体の中でも
特にシルエットの美しい傑作だと思います。
それを活かしたくて、カッティングにとことんこだわった
超ミニ、胸元ギリギリカットのナース服を作ってみました。
(胸元のこぼれそうな感じが、写真で伝わるかな?)

ちょっとエキセントリックな感じに仕上がったので、
昔流行った、注射器型のシャーペン(知ってます?)を
バズーカ砲みたいに持たせてみたいですね。
戦うアンドロイド・ナース(意味不明・笑)というイメージで。


お約束のメイド風装束。美白素体にはブルーがよく似合いますね。
開いた口が微笑んでるように見える、良い角度で撮れました。

戻る
inserted by FC2 system