DATA

名前
ブリジット(Bridget)

ヘッド
オビツW02ヘッド ホワイトブロンド
 ボディ オビツボディ ソフトバストL
 ペイント リキテックス

製作

2007年4月


すいません、まだALI PROJECTの世界から帰って来られません(笑)
主にオーケストラアレンジの優雅な曲を聴きながら描いていたら、
こんなイメージの子が生まれてきました。
*
服はAZONEのサアラ・ヴァージニティーのものです。
アンティークで豪華な衣装のおかげで、狙い通りの雰囲気が出せました。
人形は、もちろん本体も大事なんですが、
やっぱり衣装に大きく左右されますよね〜(^-^;)
Tさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます(*^-^*)
 

左右に分けた三つ編みは、ちょっぴりルネサンス時代の女性を意識しました。
顔立ちはボーカルのアリカさんの、甘く妖しい蜜のような歌声をイメージして・・・
なんて、おこがましい事はとても申せません、はい(笑)
*
オビツのソフトバストボディは、この微妙に小首を傾げられる感じがいいですね。
 

慎重にグラデーションを重ねて、妖艶な微笑に仕上げました。
角度によって、聖にも魔にも見えるような、アルカイックスマイル。
見る方の内面次第で、変化するのかもしれません。
*
実は初めての、瞳に星を描かないカスタムでもあります。
この顔には、キラキラした瞳は違うよな〜と思いまして。

 
薔薇の褥(しとね)に横たえて。
うっすらと頬に入れた薔薇色のチークが、柔らかさを添えていますね。


夜の教会に佇む雰囲気で。
*
白いドレスの女性が、暗い教会で蝋燭の明かりを片手に
ぼんやりと立っていたら、ゾクゾクっとしませんか?
本当はそんな雰囲気の写真が撮りたかったんですが、
設備の関係でちょっと無理でした(^-^;)

戻る
 
inserted by FC2 system