DATA

名前
エミリィ(Emily)

ヘッド
オビツ21ヘッド ブラウン
 ボディ オビツ23
 ペイント リキテックス

製作

2008年8月


オビツ21ヘッドのカスタムです。
ゆったりと微笑んでいるような表情にしてみました。
髪は緩やかなウェービーヘアで、全体的にふんわりとした印象の子です。

 
カントリー風のワンピースがイメージに合うかな思ったのですが、
手持ちに無かったので慌てて作りました。
根性で4時間で作りましたよ(笑)
エプロンに取り掛かろうと思ったとき、
アゾンの27cm用アリスのエプロンを当ててみたら
ちょうど良い丈だったので、使うことにしました。
この子は23cmなので、肩紐を後ろで調節してあります。


麦藁帽子もで似合いますね。
バービー用なので、ちょっとサイズが小さいのですが(^-^;)
豊かに実った小麦の香りがしてきそうです。

戻る
 
inserted by FC2 system