DATA

名前
エリック(Eric)

ヘッド
ノアドローム04ヘッド サイド分け
 ボディ VolksEB-Cタイプ・美白色
 ペイント リキテックス

製作

2005年10月


これまた久しぶりに、男性ドールを作りました。
クラシックゴールドの髪に、オリーブ色の瞳、透けるような白い肌が特徴です。
優雅な英国青年という感じですね(*^-^*)
*
ノアドのヘッド、初めてペイントしました。
イベントで買ったので、通常肌か白肌か不明なのですが、おそらく白肌でしょう。
ボークスの美白素体と、全く同じ色というわけではありませんが
違和感無く合わせられる範囲だと思います。
 
全てを受け入れてくれる、優しげな眼差し。
『どうしたの?』と、悩み事を聞いてくれている瞬間をイメージして作りました。
 

角度によっては、ちょっぴり色っぽい艶笑のようでもあります。
そういえば、緒方さんを作ったときもこんな顔つきにしたような……
どうも私は、男性のこういう表情が好きなようです(^-^;)
 
戻る
 
inserted by FC2 system