DATA

名前
枝里子(Eriko)

ヘッド
Volks Midi植毛済みヘッド
 ボディ Volks EB-Beauty-Midi A type
 ペイント リキテックス

製作

2006年3月


またまた久し振りのMidiカスタムです。
コンセプトはズバリ、『おでこちゃん』で『眼鏡っ娘』です!
 

いや〜Midiヘッドって、前髪を上げると
ものすごくおでこが広いんですね(^-^;)
でも、そのバランスがかわいいかなと思ってみたり……
*
髪の飾りは、ビーズに透明ゴムを通して作りました。
 

眼鏡っ娘ということで、趣味はやっぱり読書でしょうw
お気に入りの椅子に座って、のんびり読書の時間。
とっても幸せそうです(^-^)

 

Midiヘッドって、ほっぺたが割と尖っているんです。
この角度から見るとよく分かりますね。
このアニメっぽい形状、私は結構気に入っています。
 

では、最後にお約束の眼鏡オフ写真を。
眼鏡ありとなし、どちらがお好みでしょうか?
 
戻る
 
inserted by FC2 system