天下さんの下に嫁いだハワイの子カスタムのお写真を頂きました。
実は同じくアイペイントカスタムをなさる方と伺って、
ちょっとドキドキしてたんですよね〜(笑)



ハワイちゃんカスタム、名前を「モアナ」と付けていただきました。
ハワイの言葉で「海」を意味するのだそうです。
素敵な名前ですね♪
 

さっそくお友達ができたようです。
これから二人で泳ぎに行くのかな?
実際にお子様もいらっしゃるそうなので、
たくさん遊んでいただけそうです。よかったね(^-^)

天下さん、その節はいろいろとありがとうございました。
今後もご活躍を楽しみにさせていただきます☆

戻る
 
inserted by FC2 system