Aさんから、娘のその後のお写真を送って頂きました。
大切なお友達へのプレゼントに選んでくださったと聞き、
ビックリするやら嬉しいやら……。
その節は、ありがとうございました。
 

セーヤと名づけていただきました。
純白の衣装に身を包んで、やさしく微笑んでいますね。
とても幸せそうです♪
 

うわ〜、綺麗!!
とても素敵な天使にしていただきましたね。
う〜ん、ウチにいるより絶対綺麗にしてもらっていますよ(^-^;)
 
 
天使という設定から、性別のないボディなのでしょうか。
まるでパーティーのワンシーンのように華やかで素敵です(*^-^*)


この天使は、昔からお友達と温めていた
物語の中のキャラクターなのだと伺いました。
大切な思い出のお手伝いをさせていただいて、とても光栄でした。
Aさん、本当にありがとうございました!
 
戻る
 
inserted by FC2 system