DATA

名前
初音 (Hatsune)

ボディ
Volks EB Beauty Sタイプ

ヘッド
Volks Bヘッド 植毛済み

ペイント
リキテックス

衣装
TAKARA製

製作
2003年7月


 思いっきりアニメキャラっぽいコが作りたくなって、
ピンクの髪にキラキラおめめにしてみました。
前髪以外はカットしていません。
お湯でストレートに伸ばしただけのスーパーロングヘアです。


今回初めてボークスBヘッドをペイントしてみました!
Bヘッドは目の部分にモールドがあるので、
はじめはペイントに邪魔かなーと思ったんですが、
塗り終ったらまったく目立ちませんでした。
むしろ上下左右のバランスが取りやすく、描きやすかったです。

たまには小道具と一緒に撮影〜(^_^)
一緒に移っているのは、嘉乃が作ったアイビーのゼリー寄せです(違)。
針金に吊るされたガラス球にゼリー状の培養土を詰め、
アイビーをひと枝垂らしてみました。
涼しげでしょ?


たまには横顔も見てみましょう。
このアニメっぽい輪郭が、このコには合っているようです。
緩やかに肩にかかる髪の柔らかさ、写真でうまく表現できでしょうか?


せっかく髪が長いので、アレンジしてみました。
カントリーガール風三つ編みでピュアなイメージに変身☆


んでもって、眼鏡をかけてみたりして。
気分は『赤毛のアン』が愛読書の文学少女、かな?
ていうか某ゲームのキャラみたいになっちゃいました(笑)。


またまたすっかりイメージを変えて、
細い三つ編みを丸めて、左右にお団子を作ってみました。
チャイナを着せてみたら、意外と合ってるかも!


セクシーなボディと、ファニーフェイスのギャップが
たまらなくマニアックな感じになってしまいました(^_^;)

戻る
 
inserted by FC2 system