DATA

名前

風花(Kazahana)

ヘッド
オビツ02ヘッド ダークブラウン
 ボディ オビツボディ
 ペイント リキテックス

製作

2007年2月



冬の乾いた冷たい風の中に、凛と咲く一輪の花。
そんな娘をイメージしました。
黒に近い髪色で、純和風なお嬢さんです。
*
本来の「風花」とは、晴れた日に小雪が降り、
風に乗ってキラキラと輝く様子の事ですが・・・


前髪は斜めに分けて、横に流れるようにスタイリングしてあります。
(実は、以外とガッチリ固まっています)
角度を変えると、光が当たって表情に様々な動きが出て面白いです。
*
風が流れてるような、心地の良い写真になりました(^-^)


今回は口元もちょっと削ってあります。
少し手を加えただけですが、
キリッと引き締まった、よい表情をするようになりました。


冬来たりなば、春遠からじ。
吹きすさぶ風に負けない、強い心を持ちたいものです(^-^)
 
戻る
 
inserted by FC2 system