翠をお迎えくださいました
夜来香さんから、お写真をいただきました。
 

出品時の名前から、孔雀石と呼んで下さっているそうです(^-^)
うちでは着ることのなかった、カジュアルなお洋服を着せていただきました。
 

黒一色で纏めた中に、シルバーのチェーンがアクセントとなって
とてもクールな雰囲気です!
 
 
一転して、鮮やかな赤のレザードレスです。
こぼれそうな胸元がセクシーで、目のやり場に困ってしまいます〜(笑)
 

大きく開いたスリットが大胆なドレスです。
長い黒髪や白い肌と相まって、妖艶な雰囲気さえ漂っていますね。
 
夜来香さん、娘の新しい魅力を引き出してくださいまして
どうもありがとうございました。
また素敵なお写真、お待ちしています☆
 
戻る
 
inserted by FC2 system