DATA

名前

紅ゐ(Kurenawi)

ヘッド
オビツ04ヘッド
 ボディ

オビツボディ

 ペイント リキテックス

製作

2007年3月


今年もまた、桜の季節がやってきました。
今年私が桜からイメージしたのは、日本刀を持った凛々しい巫女さんです。


コンセプトは「戦乙女」。
前髪を一線に切りそろえて、キリッとした目元にしました。
穏やかな微笑を浮かべた唇は、わかるかわからないか程度に
ほんのり色づかせています。


オビツ04ヘッドのカスタムは、
昨年の梅雨明けごろに作ったレイニー以来ですね。
やっぱり口元は、あのクセのある唇が苦手なので削ってしまいました(^-^;)
*
巫女服以外では、ミッション系の制服も似合いそうです。
濃茶のブレザーにベレー帽、黒のストッキングのような・・・
(残念ながら、そういうの持ってないんですけどね)

殺陣や日本刀の戦い方はよく知らないのですが、
緊張感のある瞬間を切り取ることを意識して、写真を撮りました。


咲いた花なら、散るのは覚悟。
風に散らされた一片の花びらを断ち切るような、
そんな一瞬の空気を感じていただけたら幸いです。
 
戻る
 
inserted by FC2 system