DATA

名前

まどか(Madoka)

ヘッド
オビツ60HD-F03W-E(VENTOヘッド)

ボディ

60cmオビツボディノーマルボディ白肌

衣装

AZONE

 ペイント

リキテックス

製作

2006年7月


久しぶりにVENTOヘッドをカスタムしたくなりました。
と申しますのも、こちら↓で素敵なオビツ60カスタムっ娘さんに出会いまして・・・
60cmドールのメイド服専門店 CandyFrit DOLL
お名前は「こゆりちゃん」っていうんですって♡
彼女に一目ぼれして、
あ〜、うちにもこんな可愛い黒髪のメイドさんがいたらな〜
なんて思ってしまったワケですよ(^-^;)
 

とは言え、ウィッグとアイの色が同じなぐらいで、
実は
お顔は大して似せて作ってはいません。
いつもの「嘉乃カスタム」顔です(笑)
 
さあ、メイド服を着て、まどかのお仕事が始まります。
 
 
嘉乃「まずは可愛いポーズをとって、皆さんの心を和ませることよ」
まどか「こ、こうですか……?」(←必死)
嘉乃「ちっがーう! もっと腰を捻ってたおやかに、
     目線は柔らかく、すがるようにカメラを見上げて!」
まどか「ふぇ〜ん」(T-T)
 

まどか心の声 。oO(ふぅ〜、モデルのお仕事って大変だわ。
毎日笑顔でお仕事をこなしているこゆりちゃんって、すごいな…)
 
……と、こんなストーリーを考えてみました(^-^;)
頑張るまどかにも、いつかキャンディーフルーツの
メイド服を着せてあげたいなぁ。
 
戻る
 
inserted by FC2 system