DATA

名前
まりな(Marina)

ヘッド
AZONE 05ヘッド 植毛済み
 ボディ 23cmオビツボディ 女の子 ナチュラル
 ペイント リキテックス

製作

2006年5月


アゾン05ヘッドをカスタムしました。
ぷにぷにのちびっこです(*^-^*)
*
服は「ちっちゃなもこちゃん・リペイントセーラー」のものです。
ていうか、実はうちオビツ23素体って、もこちゃんのしかないので
首から下は使い回しなんです……( ̄▽ ̄;)
 

限定版もこちゃんにあって、うちのもこにないもの、
それはランドセルです。
真っ赤なかわいいランドセル、やっぱりひとつは欲しいですよね。
手ごろなお値段の物を探していたのですが、
なかなかないので作ってしまいましたw
フェルトで手縫いというのが、哀愁をそそります(笑)
もちろん縦笛装備は基本です。
 

この縦笛は、バンダイ「ぼくの小学校 1時間目」のものです。
「4時間目」には鍵盤ハーモニカやカスタネットなどもあって、
一緒に撮影の小道具として使ったら楽しそうなんですよねぇ。
*
小学校時代といえば、よく友達とその日習った曲を吹きながら
下校したりしてました。懐かしい思い出です(*^-^*)

 

今回は初めからこの服に合う子を作るつもりだったので、
そこから逆に発想してデザインしました。
お日様みたいに明るくて、瞳はよく晴れた日の海の青。
だから名前も
セーラー=海=マリーン=まりな
だったりします。安直?(^-^;)

まりなを描いて、改めてこのヘッドっていい造形だなぁと惚れ直しました。
なんというか、自分の描きたい輪郭にピッタリなんですよね。
オビツ23と合わせると、かなり萌え度が高いです。
自分の中では、今ベストの組み合わせですね〜♡
 
戻る
 
inserted by FC2 system