DATA

名前
ねねこ(Neneko)

備考
ダイソー『世界のお友達』リペイント
 ペイント リキテックス

製作

2007年5月

 

大好きな日本ちゃんをリペイントしました。
前回は削りカスタムの「めぐみ」なので、大分印象が違いますね。
日本ちゃんカスタムとしては、3体目かな? 


その前にリペイントした日本ちゃんが、日本犬のイメージだったので、
今度は日本ネコのイメージで瞳をデザインしてみました。
猫の目は丸く、くりっとしてて、でもシャープな不思議な瞳ですね。


「ねーねー、ありあしゃちょー、あたちってネコなんだって」
「ぷいにゅ?」

 
ねねこは、お日様に照らされて輝く不思議な球体を見つけました。


中から出てきたのは、色とりどりのビー玉です。
ねねこの瞳のようにキラキラと輝いて、とても綺麗です。


くるくる転がすと、中の螺旋も回ります。 
くるくる、くるくる。
時間も忘れて見入ってしまった、ねねこなのでした。

戻る
 
inserted by FC2 system