* 更新のお知らせ *

 

Yahoo!オークション出品中!よろしければお立ち寄りください☆
    
◇5/31 ブログのリンク先を変更しました。
◇11/9 使えるリンクに『大好き! 珍品 マトリョーシカ』さんを追加しました。
◇4/13 オークションに新作カスタムドールヘッド『未春』を出品いたしました。
     4/19(月)終了予定です。
           使えるリンクにkazuさんのブログ『もふもふ。』を追加いたしました。    
     ※サイト更新に伴い、まことに勝手ながらリンク先の切れたサイト様を一部削除させていただきました。
       もし、『こっちに引越してまだやってるよー』などのご報告がありましたら、ぜひお知らせください(^-^)
◇4/2 サイトを引越しいたしました。
     新しいURLはこちらです。 http://tenninka2.web.fc2.com/
     今後ともよろしくお願いいたします(^-^)


* お知らせ *

*天人花ではお人形をお迎えくださったオーナー様からの写真を
募集しております。
娘のその後の姿など、素敵なお写真が撮れましたら、ぜひお送りくださいませ(*^-^*)

*

……えっ、ここの管理人ってシナリオライターもやってるの?
嘉乃=かぴばら時間がシナリオを担当させていただきましたゲームはこちらです。

『学校であった怖い話1995特別編追加ディスク』 
'10年5月2日発売予定!

『アパシー 流行り神』
※トップページが少々ショッキングです。ご注意ください。

『学恋〜愛と呪いとヴァレンタイン〜』

『学校であった怖い話1995特別編』

『学恋2〜運命愛は命がけ〜』

ただいま好評発売中!

詳しくは
七転び八転がりオフィシャルサイトでどうぞ☆

 

↓サイト内検索

※写真やページがうまく表示されない、などの不具合がありましたら、
 お手数ですが管理人までメールでお知らせください。よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system