DATA

名前
ノエル(Noel)

備考
ダイソー『世界のお友達』リペイント
 ペイント リキテックス

製作

2007年12月

 

イギリスちゃんをヘッド削りカスタムしました。
イギリスちゃんはお帽子で髪が見えませんが、下はこんな
ベリーショートになっているんですね〜(^-^)
*
お姉ちゃんのジュワイヨとは対照的に
引っ込み思案でおっとりした女の子のイメージでペイントしました。
同じ髪と瞳の色をしていますが、
二人を見比べて、描き分けた性格の違いを感じていただけたら嬉しいです。


お姉ちゃんとお揃いのサンタ風のお洋服は、
頑張って型紙から起こしました!
まぁ、そんなに複雑な服ではないですけどね(^-^;)


はい、
二人揃って仲良くおすまし。
今年のクリスマスは、どんな楽しいことが待っているのかな?

戻る
 
inserted by FC2 system