DATA

名前
緒方 精次 (Seiji Ogata)

ボディ
Volks NEOGuy剛

ヘッド
Volks NEOGuy剛ヘッド 

ペイント
リキテックス

衣装
シャツ/AZONE製 スラックス/自作

製作
2003年8月


キャラドール第3段は『ヒカルの碁』の緒方十段です!
イメージ通りの銀縁眼鏡がなかったのが残念なのですが、
緒方さんのドライな雰囲気が出ていたらいいなぁ。

友人に『また眼鏡キャラなの?』って言われました。
そろそろツッコまれるかなーとは思っていたんですけど(笑)。


眼鏡を外すとこんな感じです。
狙った以上に目つきがヤラシイ……(^_^;)。
ヘッドのせいもあるんですけど、ちょっと実物より若い印象です。
二十代前半の緒方さんって、こんな感じだったかもしれませんね。
ていうか、緒方さんって幾つ??

口が開いた状態でペイントされてるNEO剛ヘッドって
なかなか見ないので、挑戦してみました。


小物を使ったショットです。
オープンカフェでネット碁をしている緒方さんってイメージで♪
(それにしても、最近わが家の1/6小物、増えたな……)


ちなみに煙草は、楊枝を切ってリキテでペイントしたものです。
アップにするとショボさがばれる〜(^_^;)

戻る
 
inserted by FC2 system