DATA

名前
鈴音(Riin)

ヘッド
ボークスmidiヘッド ナチュラルゴールド
 ボディ ボークスmidiボディ、オビツ23
 ペイント リキテックス

製作

2008年9月


久しぶりに地元のボークスに行ってきました。
ボークスのヘッド自体、だーいぶ久しぶりに触った気がしますね。
ツーテールの植毛は、思い切って縦ロールにしてみました。
左右ほぼ同じ角度で綺麗に巻けたと思います(^-^)

 
口はオープンマウスにペイントしてあるので、
角度によって表情が微妙に変わって見えます。
*
ところで、制作秘話みたいなものになりますが……
実はボークスのカタログで、ドルフィードリームの限定ウィッグ
「マジカルテール」再販のお知らせを見まして、
「欲しいな〜、でも並んで開店と同時にダッシュしないと買えないんだろうな〜」
→「じゃ、自分で作ろう(笑)」
という経緯でこの子を作ったというわけなんですよ。
う〜、マジカルテール欲しい〜(>_<)


やっぱりこの子には、可愛いピンク色のドレスを着せてみたくて、
そんな感じの服を探したのですが、家には22cm用のものしかなかったので
オビツ23ボディに組み合わせてみました。
うは、上の子とはまるで別人のようですね(笑)

 
なんだか一気に幼い印象になってしまいました。
あ……でも、これはこれで好きかも(^-^;)
こんな妹がいたら、お菓子毎日買ってきてあげちゃうのに♪

戻る
 
inserted by FC2 system