歩行戦車ロアノーク オペレーションシステム
  RIO
 

ボークスのロストエンジェルスシリーズ、初めて買いました。
彼女の名前は『電脳戦車少女R.I.O』といいます。 (長いので以下『りおタン』)
ゴツい名前がついていますが、戦車の操縦用インターフェイスという設定らしいです。
要するにモニタの中にだけ存在するバーチャルなオペレータ、かな? 
プリントデザインを担当されたミミコさんの作品が、ずっと欲しかったのですが、
もちろん彼女のハンドペイント品なんてとても手が出ません。
そんな私にとって、この値段でミミコさんの作品が手に入れば十分満足です♪
もちろん目や口はプリントですが、離れて見ると
グラデーションがかかっているように見えて本当に綺麗なんですよ! 


残念なのは、衣装がイマイチ安っぽいところですね。
キャスト製パーツのレールガンが付属してるので(彼女は一応兵器ですから)、
そこにコストを食われたのでしょうか。(^-^;)
仕方ないのでりおタンに似合う衣装を探す旅に出るとしましょう……(笑)


まずはオーソドックス(なのか?)にアンミラから。
りおタンは25cmのmidiボディなので、27cm用の衣装を着せると
気持ちぶかぶか目でとってもかわいいです。


早速りおタンにホットケーキを注文してみました。
慣れない接客に『はわわ……』としてる感じがたまりません(´д`*)


続いてはセーラー服。
ちっちゃくて中学生のようですね。


セーラー服と機関銃レールガン(笑)
ふ、古っ……
このレールガンが左右両手に装備できるように二丁入っていました。
でも正直、いりません(´Д`;) 服にも似合わないし……
オペレータなのだから、ヘッドセットとかの方がよかったのではないでしょうか。
 
今回のスマッシュヒットはこれ♪
ボークスで買った民族衣装風ドレスです。
どこの国の衣装でしょうか?
ポーランドとかドイツの物が似ている気がしますが、ちょっとわかりません。
しかもこの服、セールで105円で買ったんです〜!
値段のことを考えると、さらにお得な感じです(^▽^)
 
リンゴ売り娘などさせてみたりして
……
……
……りおタン
なに着てもかわいいよ!(´д`*)
結論らしい(笑)

戻る
 
inserted by FC2 system