DATA

名前

ロザリア(Rosalia)

ヘッド
オビツ60デザイナーズヘッド

ボディ

60cmオビツボディノーマルボディ白肌

衣装

AZONE

 ペイント

リキテックス

製作

2008年1月


オビツ60のカスタムは、ほんと久し振りですね〜!
と言いますのも、オビツさんから新商品のデザイナーズヘッドが発売されたからなんです。
新しいヘッドと見ると、まずはカスタムしたくてたまらなくなる性分です。うずうず。


このヘッドは、瞳のモールドがしっかり掘られているので、
あまり目の位置とか形がいじれません。
その分、ペイントでなんとか個性を出さなければいけないわけですが……
とりあえず、落ち着いた雰囲気の子を作ってみました。
この角度からだと、ちょっと挑戦的で気が強そうな印象ですね。
*
ところで、ボディーが古いので、ついに首の色と顔の色が別物になってしまいましたorz
写ってないけど、脛とか腰とかも結構黄変してます。
あ〜、ついに60ボディも買いなおさなきゃダメか。
2万円は高いよ〜……(T-T)
……ん!? そうだ、オビツさんはボディのパーツだけ売ってるから、
変色したパーツだけ買い換えればいいのか!!
うわ〜、これは助かります(^-^) オビツボディでよかった〜♪
 
 
ちょっと光源を工夫してみました。
黒のゴスロリ衣装と相まって、どこかミステリアスな印象ですね。
ヘッドの造形もいいカンジなので、これからはどんどん
このヘッドにペイントして、いろんな子を作ってみたいと思います♪

*
余談:あと、ようやく撮影の「広角」と「望遠」を理解したので、
これからは60cmドールも、自然な写真になると思います〜(^-^;)

戻る
 
inserted by FC2 system