DATA

名前
さやか(Sayaka)

ヘッド
オビツ21ヘッド ダークブラウン
 ボディ オビツ23
 ペイント リキテックス

製作

2008年3月


オビツ21ヘッドっ子です。
前髪を上げて、やんちゃな雰囲気を出してみました。
元気なおでこちゃんですw
*
『この子には絶対、オーバーオールだ〜!』と、描いている途中から
キャラクターのイメージがどんどん浮かんできました(^-^)

今回は、顔もちょこっと削りを入れてます。
ちょっとの違いですが、大分イメージが変わったと思いませんか?
瞳も3重ぐらいにグラデーションを入れて、深みときらめきを表現しています。
*
……今見返すと、瞳の中
これでもか〜ってぐらいに、書き込んでますね(笑)
描いているうちは集中しているので気が付かないんですが、
後になって、たまに「これどうやって描いたんだろう??」
って思うことがあります(^-^;)


おひさまみたいに、にこにこで。
仔犬みたいに、ころころで……
子供って、いいですね(*´ω`*)

 
きっとこの子は、友達思いのいい子ですよ〜☆

戻る
 
inserted by FC2 system