DATA

名前
小夜(Sayo)

備考
ダイソー『世界のお友達』リペイント
 ペイント リキテックス

製作

2006年1月

 

我らが日本ちゃんのリペイントです。
日本ちゃんはお友達の中でも人気が高く、
欲しかったけど、どこに行っても手に入らなかった思い出があります。
再販されて、ようやく私の元にも来てくれました♪
*
もともとのプリントがとてもかわいい子なので、
リペイントするなら、元以上に可愛くしてあげなければ!
と、気合いを入れたつもりです。
 
チャームポイントは、この髪型です。
段を付けて、いわゆる姫カットにしてみました。
ゴスロリワンピースなどを着せても、似合いそうですね(^-^)

 

小夜はお茶が大好き! 渋いお茶でもゴクゴク飲んじゃいます。
「ぷは〜、緑茶は日本の心ですわ〜」
 
リカちゃん園児のワンピースを着せてみました。
デフォルトの青いサンダルが、以外とよく合いました。
 

ひとりでご近所の探検に出かけます。
なにか素敵なものを見つけたのかな?
 
戻る
 
inserted by FC2 system