DATA

名前

小雪(Sayuki)

ヘッド
オビツ02ヘッド ライトブラウン
 ボディ オビツボディ
 ペイント リキテックス

製作

2006年12月


久しぶりのオビツ02ヘッドです。
やっぱりモールドが無い02ヘッドの方が、全然描きやすいです♪
長い髪は、全体にシャギーを入れて、軽い仕上げになっています。 
私もこんなスーパーロングのシャギーヘアにしてみたいです(*^-^*)
*
しかし、せっかく描いても、うちにはカッコイイ女の子に似合うような
服が無いんですよね……あう〜、こんなのしか( ̄▽ ̄;)


瞳はほんのり温かみのある、葡萄色のグラデーションです。
今回も瞳の透明感と柔らかい表情に力を入れました。
(一番上の写真の方が鮮明に写っていますね)


もうすぐクリスマスですね。
小雪も特別な服装に着替えました。


・・・雪の中、大きなツリーの下で、貴方を待っています。
そんな感じかな?
 
戻る
 
inserted by FC2 system