DATA

名前
善愛(Song-e)

備考
ダイソー『世界のお友達』リペイント
 ペイント リキテックス

製作

2006年5月

 

韓国ちゃんをリペイントしました。
長い黒髪が落ち着いた印象の、大人っぽい子を作りたかったんです。
名前は「ソンエ」と読んでください。
 
イメージは、色白で長い黒髪が美しい韓国美人ちゃん。
韓国の女の子って、みんなお肌が綺麗なイメージですよね。
やっぱり辛い物をよく食べて、血行がいいからなのかしら……
*
そういえば再販のピンクの箱の韓国ちゃんや日本ちゃんは、
黄色い箱の頃と比べて、更に色白で美人になっているのです。
嬉しいバージョンアップですね(^-^)

 

そんなわけで、ソンエも辛い物はへっちゃら!
汗が出るくらいの熱々を、ふーふーいって食べるのが大好きです。
うちも辛党なので、激辛食品を欠かしたことがありません(^-^;)
 
戻る
 
inserted by FC2 system