その後の娘たち
 
天人花では、お人形をお迎えくださった方からの写真を募集しております。
素敵なお写真が撮れましたら、ぜひお送りくださいませ。
その後の娘たちの姿、心より楽しみにしております(*^-^*)

※ ご覧になりたい画像にポインタを合わせて下さい ※

 
 DDヘッドの娘のその後です。

 


ハワイちゃんのお写真をいただきました。


可愛く撮っていただきました。


カーネリアン、クールなカスタムです!


 素敵な天使にしていただきました☆ 

 
サンディのお写真をいただきました。

 
 善愛の花嫁姿です♪


鶫のかっこいいお写真です!


夜来香さんに送っていただきました。


もりやさんの元に嫁いだ娘たちです。

 

くるみのお写真をいただきました。


jdbgm784さんこと、ジャムさんより
送っていただきました。


楽しいハロウィンのお写真です。

戻る
inserted by FC2 system