トールペイントゆかりん・西川先生の作品とのコラボレーションで
カスタムドールを作らせていただきました。
   


☆八王子 横山南市民センター祭り☆

開催期間:2006年11/25(土)〜11/26 (日)
場所:八王子横山南市民センター


横山南市民センターの作品展に出展させていただきました。


先生のトールペイント作品です。ふんわりとした雰囲気で
見ていると幸せな気持ちになってきます(^-^)


おもちゃの国に迷い込んだようなディスプレイ。
遊び心いっぱいです。


ミニツリーは子供の生徒さんたちの作品です。
ツリーに合わせて、クリスマスイメージの子を、という事で
この子を作らせていただきました。


一人で松ぼっくりを拾っているうちに、
クリスマスの森に迷い込んでしまいました・・・
そんな感じかな?


せっかく声を掛けていただいたのに、作品が1つだけでは
申し訳ないので、急遽もう一人のお友達を作りました。
お越しくださったお客さまに、嘉乃の代わりに名刺をお渡しするのが
この子のお仕事です(笑)。


戻る

inserted by FC2 system