DATA

名前
ユリア(Yulya)

ヘッド
AZONE05ヘッド ゴールド
 ボディ オビツ23
 ペイント リキテックス

製作

2007年1月

2007年最初の作品は、お気に入りのAZONE05ヘッドにしました(^-^)
輪郭といいパーツのバランスといい、やっぱり、このヘッドが一番好きです。
*
座ったポーズは、いつも左上の間隙が気になっていたので
コサージュなど置いてみましたよ。
昔好きだったINGEBORGのものです。
 
今回は大きな瞳の、元気そうな女の子になりました。
初めて「フタロシアニングリーン」という色を使ってみましたが、
発色が鮮やかなのに深みがあって、気に入りました♪


服は瞳の緑と対照的に、赤を選びました。
自作のワンピースです(^-^;)
 

コロンと寝転んで、くつろぎのポーズ。
遊びの計画でも考えているような、楽しそうな表情に撮れました(^▽^)
*
オビツ23は、以外と可動域が広くて、
自由にポーズが付けられるのがいいですね。
首がボールジョイントで表情豊かに曲げられたら、なおいいんですけどね。
戻る
 
inserted by FC2 system